〒669-3601 丹波市氷上町成松140-7

㈱丹波総合石材

お墓づくりをお考えの方へ・・・

弊社ではお客様との信頼と信用を一番にと考えております。

皆様のご満足のために親身になって『お墓づくり』のお手伝いをさせていただきます。

《墓石・霊園・墓地補修・墓地移転》 その他にも石のことなら何でもお気軽にご相談下さい。

フリーダイアル 0120竏窒P480竏窒T4(イシヤハココヨ)

お墓ディレクター1級がご相談に応対いたします。

お墓ディレクターとは墓石・供養・石材・施工・加工に関する専門的な知識を持っていることを証明する「日本石材産業協会」主催の検定制度です。

お客様に正しいお墓の知識を与え適切なアドバイスができる墓石販売業に携わる人に与える資格です。

お墓ディレクターには1級と2級があり、第1級の取得には実務経験7年以上の2級資格取得者であることが受験条件となります。

一般の人はお墓について知識をあまり持っておられません。特に石の良し悪しについては本当に解りづらいかと思います。

お墓というモノは一生に一度建てるか建てないかのモノです。信頼できる石材店にお願いされたいと思います。

しかし、信頼できる石材店をどの様にして判断すれば良いのでしょうか?

そこで、ひとつの基準としてお墓ディレクター資格があります。

弊社ではお墓ディレクター1級資格者がご相談に応対致します。お墓・石のことなら何でもお気軽にご相談下さい。

お墓ディレクター資格者

お墓ディレクター1級 認定番号08‐100056‐00 堀 公治

 

施工例 ≪長澤様墓所≫ 丹波市氷上町
施工例 ≪谷垣様墓所≫ 丹波市柏原町
施工例 ≪石見神社縁起碑≫ 丹波市内
霊園案内 ≪おぐら霊園≫ 丹波市柏原町
施工例 ≪おさんの森:由緒碑≫
施工例 ≪おさんの森:お社≫
施工例 ≪永代納骨供養塔≫ 福田寺霊園 
霊園案内 ≪明願寺霊園≫ 丹波市柏原町

会社概要

所在地 丹波市柏原町母坪425
事業所名 ㈱丹波総合石材
事業概要 石材加工、販売、墓石、建築石材、その他石の事なら何でもご相談下さい。
強み

弊社はお客様との信頼と信用を一番にと考えております。
皆様のご満足のために親身になってお墓づくりのお手伝いをさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

代表者 堀   公二
電話番号 0795-72-3032
FAX番号 0795-72-4343
ホームページ http://www.tanba-sekizai.com/
営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜日

アクセス