〒669-3601 丹波市氷上町成松140-7

㈱EGサイクル

 

ワンちゃんにとって最高の健康食 大自然に育まれた野生鹿

空前のペットブームに沸く今日では、健康的なドッグフードで愛犬には健やかに育って欲しいという意識が高まっています。しかしながら一般的に市販されているドッグフードには添加物や抗生物質などが含まれているものもあり、愛犬家を悩ませているのが実情です。

そこでEGサイクルは、愛犬家が安心してワンちゃんに与えられるドッグフードを作りました。こだわり抜いた原料は、なんと丹波の山奥で育った野生鹿。野生鹿は家畜と違い、人間から抗生物質などを与えられることがなく、大自然の恵みだけを受けて成長しています。そのため野生鹿の肉や骨は、犬にとって最高の健康食となるのです。

バリエーション豊富なナチュラル・ディアシリーズ

丹波の自然豊かな山々で育った野生鹿を100%使用した犬の健康食、ナチュラル・ディアシリーズはバリエーションが豊富で、ワンちゃんの健康状態や目的に合わせてお選びいただけます。

【ナチュラル・ディアシリーズ のおすすめ商品】

◆鹿肉ジャーキー

低カロリー、高たんぱくなので、トレーニング中のご褒美にぴったりです。

◆鹿骨パウダー

好き嫌いが多いワンちゃんに。手軽に栄養補給ができます。

◆骨髄入り鹿スープ

ドライフードにかけたり、手作り食のベースにもおすすめです。

 

その他、野生鹿の栄養をそのまま生かしたドッグフードを多数ご用意しております。

EGサイクルでは全社員一丸となって自然食ドッグフードの研究開発を進め、ワンちゃんの健康のために、ナチュラル・ディアシリーズをさらに充実してまいります!

ジャーキー(スライス)
オリジナル製法でうま味を凝縮
元気な筋肉を作る高タンパク
冷凍鹿生肉
鮮度を保ちミネラル豊富
犬、猫の本能が満たされます。
グリーン・トライプ
鹿の胃の内容物は微生物により分解発酵し、整腸作用も期待
あし骨アソート
かじるの大好きなワンちゃんのしつに遊びに満足のおやつ
たっぷり骨ドライ
肉6:骨4の割合で、シニアにも安心のカルシウム補助食

内臓ミックス(レトルト)
スペアリブ(アバラ)
あっさりスープ

会社概要

所在地 丹波市山南町南中113-6
事業所名 ㈱EGサイクル
事業概要 飼料・有機質肥料製造業 ペットフード・ドッグフード製造業
強み

〔鹿の匠丹波〕ブランドとして日本鹿だけを使った100%のフードを丹波で手づくりしています。食欲がない、便が臭う、アレルギーなどのワンちゃん猫ちゃんに。お腹の中から元気にしてくれます。

代表者 前川 進吉
電話番号 0795-77-1870
FAX番号 0795-77-1871
URL https://www.eg-cycle.com
営業時間 8:30~18:00
定休日 土、日、祝

アクセス