ごえんのご案内

所在地

〒669-3601

丹波市氷上町成松535

代表者 小南 三誉子
事業内容 結婚相談所
電話番号 0795-82-8858
FAX番号 0795-82-3269
メール
営業時間 まずは、お電話でお問い合わせ下さい。
定休日 不定休

ごあいさつ

皆様に良いご縁が訪れますように

平成22年5月から、丹波市氷上町成松に結婚相談所を開設しています。 20数年間主婦をしてきた私が、一念発起でこの事業を立ち上げた理由は、「商売というより、純粋に人の役に立ちたかったから」ではないかと思っています。そんな経緯もあり、当相談所では、「奉仕の心」をモットーに、丹波の皆様に一つでも多くの素敵な出逢いを提供し、幸せづくりのお手伝いをさせて頂ければと考えております。

結婚を含め恋愛にまつわる悩み事は、デリケートであり、家族や友達にも相談しにくいという事が多いのではないでしょうか。当相談所は、もちろんお見合いや、ご紹介という業務を行っておりますが、むしろそこに至るまでの、恋愛に関するお悩みに対する相談業務に力を入れており、個別のお悩みに対して真摯に向き合っております。

仕事が忙しく、職場と家の往復で、なかなか出会いの機会が無い(>_<)。しゃべるのが苦手で、異性との交流が無い(>_<)。等の悩みをお持ちでしたら、お気軽にお電話下さい。相談は完全個別対応とし、お客様のプライバシーの保護には万全の注意をはらっております。

代表  小南三誉子

システム

まず、お電話下さい。お電話でのご相談のみでも承ります。(原則無料)

お見合い・ご紹介をご希望の場合は、まず面談させて頂き、趣味や性格、アピールポイント、収入等をお伺い致します。お見合いは、2人で、又両家で等、希望に添う形で進めさせて頂きます。

*希望がございましたら、出張相談にも応じさせて頂きます。*

Q&A

1.何から始めたらいいですか?

まず行動してください。待っているだけでは縁はやってきません。

人は一人では生きてはいません。沢山の人と関わることが第1歩です。

2.本人以外の相談は可能ですか?

親御様からのご相談も数多く頂いております。ご遠慮なくお電話頂ければと思います。

3.そちらで結婚しなくてもいいですか?

ごえんでは縁談の提供に限らず、自分が想い描く結婚生活のイメージを一緒になって考えます。その上で、一般での出逢いから結婚されてもかまいません。

4.パーティー等のイベントは開催されていますか?

現在企画中のイベントは有りません。不定期で企画開催をしていますので、開催の際はこのページでご案内致します。

マリッジサポート ごえんです。お気軽にご相談ください。

マリッジサポート ごえん 事務所

アクセスマップ

商工会担当職員より

商工会では、開業当初から経営に関する支援をさせて頂いております。代表の小南さんはとても話のしやすい方で、初対面でも抵抗なくご相談頂けると思います。奉仕の精神で丁寧な対応を頂けますので、安心してご利用頂ければと思います。

 

イベントのご案内

第14回 feelinngparty 開催 09 10

 

 

 

 

結婚相談所のごえん 皆様に良いご縁が訪れますように 氷上町/丹波市

ページの先頭へ戻る