〒669-3601 丹波市氷上町成松140-7

中佐治電工 株式会社

当社の取組

省エネについて、当社では一部の蛍光灯をLED灯に取替えました。蛍光灯だと球切れがあったのが、球切れを起こす事も無く、蛍光灯の消費量も減った事により、結果、会社の経費削減及び省エネにつながりました。

こういった、省エネに関する提案をさせて頂いてます。

また、「エコアクション21」及び「ISO9001」を取得し社員にも省エネに対する意識付けを行っております。

その他にも、クリーンエネルギーである。太陽光発電設備の設置や、電気自動車(EV車)充電設備を会社に設け、EV車の普及を促す事により地球環境問題にも真剣に取組んでます。

ISO9001及びエコアクションの取得

「人と自然が調和する暮らしを提案し、提供する事により、当社の更なる発展と顧客ニーズに応える創造企業として、継続的改善活動を実践し社会に奉仕する。」を品質方針とし、継続的な改善サイクルの維持をとおして、高品質で高効率な施工を提供し、より高い満足感を得て頂けるよう日々努めています。

LED照明をいち早く当社事務所の照明設備に採用し、その効果を実証・検証して、省エネ器具の普及に努めています。

また、無尽蔵クリーンエネルギーである太陽光発電設備の設計・施工、地球環境にやさしいEV車の普及のために、充電設備の設置にも積極的に取り組んでいます。

廃棄物の削減については、排出量・社用車の燃料消費量を監視して、その効果的な削減方法を検討し実施しています。

太陽光発電設備
EV充電スポット
各種試験(左上…竣工試験、左下…絶縁抵抗測定、右上…アンカー引抜き試験、右下…耐圧試験)
ポンプ整備
トンネル照明メンテナンス
太陽光パネル清掃
パーキングエリアライトアップ
浴室リフォーム

会社概要

所在地 丹波市青垣町中佐治646
事業所名 中佐治電工 株式会社
事業概要 電気工事 土木工事 とび・土工工事 管工事 ほ装工事 機械器具設置工事 水道敷設工事
代表者 足立 和隆
電話番号 0795-88-0028
FAX番号 0795-88-0423
ホームページ http://www.nakasaji.co.jp/
営業時間 8:00~17:30
定休日 土・日・祝日

アクセス