〒669-3601 丹波市氷上町成松140-7

㈱ささめ針

ごあいさつ

創業以来、釣り針・釣り仕掛け・釣りグッズに絞り込み、オリジナルブランド「SASAME」「Shout!」として長年にわたり全国の釣り人に愛されてきました。

万に近い商品群は、絶えず変化する自然との接点であり、魚たちへの意思伝達の道具として釣り人に喜びや感動を与えられるものと自負しております。

釣りには、ターゲットとなる様々な魚種があり、その釣り方や仕掛けも多種多様です。 ささめ針には、様々な魚種に対抗するかのような、様々な個性を持った有能なスタッフがいます。例えば、自分の思いを込めた仕掛けについては一切の妥協を許さない堅物、大物を釣るためなら給料を全てはたいて海外まで遠征する釣りキチ、また釣った魚は何でも食する「グルメ探検隊」と称する命知らずの連中、あるいは会社の都合など全く考えずに釣りにあわせて出張を組んでしまう社員等々。おおよそ常識でははかれないようなスタッフたちが、実に悠々と社内を泳ぎ回っているのです。

若い力が原動力となり、いろいろな個性が活気あふれる会社を形作っております。

そのような環境で作られた商品であるからこそ、釣り人に信頼されているのだろうと確信いたしております。

詳しくは、当社のホームページをご覧ください。

 

会社概要

所在地 丹波市山南町奥573-1
事業所名 ㈱ささめ針
事業概要 釣用品製造販売
代表者 篠倉 庸良
電話番号 0795-77-0212
FAX番号 0795-77-1400
ホームページ http://www.sasame.co.jp

アクセス