〒669-3601 丹波市氷上町成松140-7

㈱タケウチ未来製工

ごあいさつ

当事業所はタケウチ縫工として昭和45年4月に創業し、園児服製造を主に縫製加工を行なってきました。最近では新たに厚物製品の縫製加工も始め、お客さまのニーズに合わせた取組みを進めております。2017年7月には法人化して、株式会社タケウチ未来製工と改名し新たにスタートしました。今後は長年培ってきた技術力と創造力を活かし、お客さま満足していただける製品をお届けできるよう未来への挑戦を続けてまいります。

従業員、パートさん募集中!

現在、業務拡大にともない厚物製品(ハーネス安全帯)の組立て、検査など行なっていただける方を募集しております。ミシン等の経験がなくても大丈夫です。丁寧に指導します。

また、勤務時間の希望にもお応えします。ものづくりにご興味のある方はお気軽にご連絡ください。あなたのヤル気のお電話をお待ちしております。

子供用園児服
保育園、幼稚園の制服(スモック・パンツ)の生産を行っています。
婦人服、制服
ワンピース、エプロン、医療用制服などを生産しています。
厚物製品、安全ベルト
高所作業での安全ベルトの生産を行っています。

第1工場(園児服生産)1
第1工場(園児服生産)1
自動延反機
2017年に導入したCAM(自動裁断機)システム
第2工場(厚物製品生産)

会社概要

所在地 丹波市山南町大河311-1
事業所名 ㈱タケウチ未来製工
事業概要 衣服、その他の繊維製品製造業
強み

新たに自動裁断設備を導入し、精度向上させた裁断から縫製、検査、袋詰めまでを一貫生産できる体制をもっております。
また子供用園児服だけでなく、厚物の製品の生産も始めております。

代表者 竹内 真泰
電話番号 0795-77-2086
FAX番号 0795-77-2828
営業時間 8:00~17:00
定休日 土、日

アクセス