〒669-3601 丹波市氷上町成松140-7

テックエンジニアリング㈱

テックエンジニアリング㈱について

会社説明

新設設備の設置計画・設計・設置工事一式が自社で可能であり、あらゆる産業機械・機器のメンテナンス業務も得意としています。
ステンレス鋼板、ステンレス鋼管のTig溶接の実績も豊富にあり、新しい溶接方法も積極的に導入し、お客様と一緒に考え、お客様の計画を実現化することを目標とします。

代表者より

お客様の生産設備のニーズに合った計画を実現化する会社です。
大手企業で養った技術をもとに、お客様のご要望に合う設計・製作・設置・開発を 積極的にお客様に提案できる企業を目指してまいります。

事業内容

危険物一般取扱所新設工事

危険物を取り扱う処理槽、溶液の自動入替システム、これらの設計・製作・設置を行います。
製作はステンレス材を用いております。また、これらの消防関係の申請手続き代行も行います。

産業機器のオーバーホールから一部新作

既設機器の整備を行い仕様変更に伴う新作部品の取り付けを行います。
新作時に今後のことを考慮し、修繕時コスト削減も工夫しイニシャル、ランニングコストのトータル的削減も提案させていただいています

設計・開発

お客様と打ち合わせた後ただちに内容をCADソフトにて図面化し、次回の打合せ資料等を作成します。
制御関係の改修などのご相談も承ります。

打合せ内容に基づいて図面化を行い、ほんとうに欲しいとされている物なのかイメージを可視化して打合せを行えるようにしています。

タッチパネルによる操作系の製作・改修も行います。

この様に、お客様のご要望に応えるべく、社員一同常に新しい技術に挑戦し、ニーズにお応えできるよう体制をつくっております。
何か有りましたら、ぜひ一度お声掛けください。

金属製品の設計製作設置

自社にて一貫生産しますので責任の所在が明確になります。

管工事(主にSUS)

難しい制御も含めた管工事ができます。

重量運搬工事

約20TONぐらいのものまで移動設置

 

会社概要

所在地 丹波市氷上町新郷赤井74-1
事業所名 テックエンジニアリング㈱
事業概要 機械器具製作設置、重量運搬工事、管工事
強み

ステンレス製品の設計製作設置、管工事、Tig溶接最上級グレード材質まで施工、又重量運搬工事も可能です。

代表者 板場 勇
電話番号 0795-82-7640
FAX番号 0795-82-7644
営業時間 8:00~17:00
定休日 弊社カレンダーによる

アクセス