〒669-3601 丹波市氷上町成松140-7

㈱ヤオシン

新築、リフォームはヤオシンにお任せ下さい!!

わたしたち株式会社ヤオシンがつくる家には大きな3つの特徴があります。
それは「地震に強い家」「自由設計」「オールパナソニック製品の採用」の3つです。
2016年4月14日から数日間に渡り九州地方を襲った熊本地震は東日本大震災よりわずか5年、阪神大震災より21年目の事でした。
専門家達の間でも首都圏直下型地震、東海大地震、南海大地震等、様々な予測がなされておりますが、広範囲に被害を及ぼす大地震があす起こらないとも限りません。
そのような地震大国である日本の住まいは地震に強い家でなければなりません。
株式会社ヤオシンではパナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーを採用した耐震等級3(最高等級)の住まいを提供しております。
この住まいは全棟自由設計で、パナソニックにより構造計算を実施し、構造計算書もお付けしてお引渡ししておりますので様々なご要望の間取りでも安心してお住まいいただけます。
そして全ての住宅設備にパナソニック製品を採用しておりますので快適にエコが実現し、そのうえ日頃のお手入れもラクラクです。
株式会社ヤオシンではこれらの大きな3つの特徴を持った家を坪当たり38.5万円(施工面積38坪以上の建物本体税抜価格)で提供しております。

テクノホーム丹波
PanasonicリフォームClub
石生モデルハウス
東吹モデルハウス
F3様邸
H様邸
太陽光発電
太陽光発電付きカーポート

会社概要

所在地 丹波市柏原町挙田102
事業所名 ㈱ヤオシン
事業概要 総合建設業、宅地建物取引業、住宅用建材、住宅設備機器の販売
代表者 矢尾 成之
電話番号 0795-72-3677
FAX番号 0795-72-3637
ホームページ http://yaoshin.jp/
営業時間 8:00~17:00
定休日 第2、4土曜日、日曜祝日

アクセス