〒669-3601 丹波市氷上町成松140-7

㈱イナジ

株式会社イナジの特徴

株式会社イナジは兵庫県丹波市にある木製パレットを中心とした木製梱包材を製造販売している会社です。

特徴

☆ 自社に熱処理消毒施設を備えており、短納期・低価格での輸出用木製パレットづくりを実現しています

熱処理消毒とは…

貨物を輸出する場合、その貨物の木材梱包材に病害虫が付着し、輸入国に病害をもたらすことを予防するため、EU、米国、カナダ、韓国、オーストラリア等80カ国以上で、木材梱包材について植物検疫措置に関する国際基準ISPM No.15「国際貿易における木材こん包材の規則」(「国際基準」)に即した消毒、表示等を輸出国で行うことを要求しています。本来他社に依頼することの多い熱処理行程を、当社はこの基準に対応できる施設を自社に備えていることにより。短納期・低価格にて輸出用パレットを製造することを可能にしています。熱処理証明書の発行もお任せ下さい。

http://www.zenshoku-kyo.or.jp/

株式会社イナジは社団法人全国植物検疫協会認定の熱処理消毒事業所です。

☆ 職人の手作業・多品種取り扱い

弊社では仕入れにもこだわり、より良い木材を仕入れておりますが、その中でも木材1本1本に特徴があります。
一本一本を職人の目で見極め、熟練の技術で必要な処理を施し、客様の規格に合う高品質なパレットを製造しています。また、様々な加工や様々な種類のパレットを製造することができます。

☆ 明朗な料金提示

弊社では、製作費・運賃など全て込みのお値段をご提示致します。

☆ 製品のストック能力

自社でパレットをストックできない等あればご相談下さい。当社の広大な敷地にストックし必要な数量を納品致します。

パレットの製作をご検討されている方へ

注文から納品の流れ

1.パレットのサイズ及び数量をご検討の上、弊社へご連絡下さい(ご相談も承ります)。

        ↓

2.見積もりを作成し、ご連絡させて頂きます。

        ↓

3.サンプルを納品させて頂きます(有償)。

        ↓

4.サンプルに納得頂ければ、入金等詳細の打ち合わせを行います(サンプルに変更等ある場合はお伺いいたします)。

        ↓

5.打ち合わせ完了後、パレットを製造・納品致します。

何はともあれ、パレットの事なら一度ご連絡下さい!!

 

木製パレット
物流に用いる荷物を載せるための荷役台

会社概要

所在地 丹波市氷上町石生706-6
事業所名 ㈱イナジ
事業概要 木製パレット製造
強み

海外(欧米、中国など)輸出する木材製品に必要な熱処理施設を自社に設けており、早く、安く、輸出用パレットを手配できる。
また、国内・海外向け問わず、大きさ、形、加工の有無など、様々なパレットに対応できる。

代表者 稲次 節代
電話番号 0795-82-6014
FAX番号 0795-82-5481
営業時間 AM8:00~PM5:00
定休日 土・日・祝日

アクセス