〒669-3601 丹波市氷上町成松140-7

㈱タグチ

タグチスポーツの特徴!について

業務内容

野球用品の販野球グラブの型付け、手縫いP革の取り付け、陸上用品店、テニス用品、トレーニグウェア、グラウンドゴルフ用品の販売、サッカー用品、バレーボール用品の販売、シューズインソールの作成、ラケットのガット張り、サッカースパイクの修理、学校の設備の設置、バックユニフォーム等のデザイン、マーキング、刺繍、シャツなどのデザイン、プリント

取扱いブランド

ミズノ、アシックス、ナイキ、アディダス、プーマ、ヨネックス、ゴーセン、ジームス、ハイゴールド、デサント、ルコック、アンブロ、オンヨネ、久保田スラッガー、ヘキサスポーツ、ハタケヤマ、ニューバランス

当店の営業範囲!について

◇店頭販売

店頭では野球においては王道からマニアックブランドまで品ぞろえしております!またそれだけではなく、サッカー、バレーボール、テニス、陸上、お客様の健康増進に役立つ商品、日々の消耗品にも力を入れております。ユニフォームに関しては、自社マーキングもしており、作りたいユニフォームをその場でパソコンで見ていただくこともできます!品ぞろえが多いだけではお客様に喜んでいただけないので、セールの時だけではなく、年中15%から50%オフの商品を取りそろえております。定価の商品はほとんどございません。

◇ネット販売

店頭の価格とほぼ同じで合わせて全国発送しております。おもな支店は以下の通りです。

●楽天市場店は、こちらをご覧ください。

●ヤフーショッピング店は、こちらをご覧ください。

●ヤフーオークション店は、こちらをご覧ください。

●野球本店は、こちらをご覧ください。

●野球オーダー店は、こちらをご覧ください。

◇外商販売について

ランニングに関しては各マラソン大会への出店、各チームにお邪魔させていただき写真撮影やチームのお役にたてる情報の提供、上達の役に立つグッズの販売。をさせていただいております。そのうちあなたのチームにも行くかもしれませんのでその時はよろしくお願いいたします!そのうちネットと連動します。

◇野球用品
一人ひとりに合わせてグラブを使いやすくする型付加工に力を入れています。
メジャーメーカーからマニアックメーカーまで野球好きの人に楽しんで頂ける店を目指しています。

◇ランニング用品 ランニングシューズ
当社では、一人一人のお客様にご満足いただけるまで時間をかけて接客し、専門知識(一般社団法人日本フットウェア技術協会のスポーツシューフィッターの資格)を活用して、足の形から最適なシューズをお客様にご提案しています。

会社概要

所在地 丹波市氷上町本郷318-8
事業所名 ㈱タグチ
事業概要 氷上本店では主に、野球用品に力を入れて商品展開を図っています。特に新しいグラブをお客様に合わせて加工する技術『型付け加工』の技術で多くのお客様にご支持を頂いています。
強み

2017年からランニング用品、特にランニング・トレイルランニングに特化した店舗「トレイルフェスト」を京都市内に出店しています。

代表者 田口 穣
電話番号 0795-82-4566
FAX番号 0795-82-5034
営業時間 10時~20時
定休日 水曜日

アクセス