〒669-3601 丹波市氷上町成松140-7

Bizステーションたんば

Bizステーションたんばでは新規起業を目指す方や、市内事業者の方の経営のサポートを行います。

そのために、2名の専門のアドバイザーを配置し、計画の作成から実行まで、さらに実行後のアフターフォローまで一貫してサポートいたします。

相談は無料です。

Bizステーションたんばの主な支援内容

私たちがサポートします

 

丹波市商工会とBizステーションの違いって?

 

「丹波市商工会もBizステーションも、どちらも事業所のサポートをしてると思うんだけど、いったい何が違うの??」

 

そのようにお考えの方が多いと思います。

 

これまで、商工会では事業所さんの経営のサポートをしていく中で、より高度で専門性の高い相談の場合、商工会だけでは完結しない相談も多々ありました。また、新規起業の相談などは、相談者や、商工会職員だけでなく、専門家などの経験に基づいたアドバイスも重要になります。

そんなときに、商工会のサポートに加えて、専門家の支援が必要になります。

そのための相談機関として、丹波市の委託を受け「Bizステーションたんば」を設置しました。

 

なので、商工会員の皆さんは通常どおり、商工会に気軽に相談頂き、より専門的だったり、新規に創業したいという内容になれば、Bizステーションの専門家と一緒になってサポートしていく形になります。

商工会員以外の事業者の方もご利用いただけます。
販路拡大、商品開発をはじめ、経営でお悩みがありましたらぜひご相談ください。

 

ご相談専門ダイヤルはこちら
Bizステーションたんば窓口 0795-86-7888

 

BiZステーションたんばパンフレット