〒669-3601 丹波市氷上町成松140-7

㈱北山石材

お墓づくりの原点へ

丹波市春日町で石材業を営んでいる株式会社北山石材です。

私たちは極端な値引きや強引な営業はしておりません。

なぜなら、私たちの目的はただお墓を売ることではないからです。

お客様にとっては、一生に一度の建墓です。

その大切なモノづくりにこそ、全力をそそぐべきだと考えています。

「売る技術」ではなく「造る技術」こそが、会社の底力だと確信しています。

今、自社加工の強みを活かし、石匠を育てようとしています。

原石の切削、細部加工、研磨加工、彫刻作業、そして墓石の据付作業。

どの工程も少しも手を抜くことはありません。

「お墓を建てる」のは、施主様と当社との共同作業です。

一緒に考え、悩み、よりよいモノを一緒に作っていきましょう。

お墓づくりのプロとして

私たちは、お墓づくりのプロとして、ご検討の段階から納骨・埋葬に至るまで、丁寧かつきめ細かいトータルサービスを心掛けております。

お客様に安心して任せて頂けるパートナーになれることを目指します。

暮石石材事業
暮石建立工事 戒名追加彫刻工事
墓地リフォーム工事 墓じまい
墓地移転工事
石材建築事業
石材建築工事 エクステリア工事

会社概要

所在地 丹波市春日町野上野1
事業所名 ㈱北山石材
事業概要 暮石建立工事 戒名追加彫刻工事 墓地リフォーム工事 墓じまい 墓地移転工事石材建築工事 エクステリア工事
強み

丹波で100年続く歴史と信用
当社は今年で創業93年になります。お客様は地元丹波市が中心で、親子4代が事業承継により代を重ねながら、その時代に応じたお客様のご要望に柔軟に対応してきた事で、お客様との間に強固な信頼関係を築かせて頂いております。
これからも石を通じ、お客様の豊かな暮らし提案をさせて頂きます。

代表者 北山 登志紀
電話番号 0795-74-1639
FAX番号 0795-74-1737
ホームページ http://kitayama-sekizai.co.jp
営業時間 午前9時~午後5時
定休日 日曜日

アクセス