2026.07.21
📢令和8年7月より、障がい者の法定雇用率が2.7%へ引き上げられ、対象事業主の範囲が従業員37.5人以上へ拡大されました。
丹波市商工会では、人手不足にお悩みの事業所の皆様を対象に、障がいをお持ちの方の就労を支援する市内施設との交流会を開催いたします。
今回は、本交流会をきっかけに実際に「雇用」へつながった市内企業による事例発表も予定しています。
就労支援施設との連携や障がいのある方の雇用について、施設担当者へ直接相談できる機会です。
人材確保・人手不足解消の新たな選択肢として、ぜひお気軽にご参加ください。
📅日時:令和8年9月10日(木)13:30~15:30
📍会場:丹波市商工会 本所(丹波市氷上町成松140-7)
📄詳細・お申込み:はっぴぃ交流会の詳細や参加施設はチラシをご覧ください。

