丹波の夏は「コモーレdeキッチンカー祭り」!!

次は8月27日(土)、28日(日)開催!

7月31日は猛暑の中、沢山の方に来場頂きありがとうございました!!
複数のメディアの方にも来て頂き、大変賑わって良かったです。

 

「コモーレdeキッチンカー祭り」、次の土曜日は、サカイヤ食堂さん、シュエットさん、そして日曜日は、たこ太郎さん、シュエットさんがやってきます。

 

紛れもない本番スリランカのカレーが楽しめる!サカイヤ食堂

「サカイヤ食堂さんはいつ出店するの?」

そんな問い合わせもいくつかあった、知る人ぞ知るカレー屋さん。

本場のスリランカカレーを提供しています。

実はこの事業を担当している私自身も食べたことがありません。

なので、次の出店時になんとしても
「食べたい」

 

チーズケーキでお馴染み!かわいい車のシュエット

シュエットさんは、氷上町市辺あたりの国道沿いのお店、鶴べぇさんの前で出店されていますね。

他に、柏原の㈱栄建さんの前や、春日町野上野にあるカフェ「unity」さんの前でも出店されています。

シュエットさんは、数種類のチーズケーキを販売されていて、めちゃくちゃしっとりしていて、かつ、食べやすいんですよー。

あ、違った。

今回、キッチンカーで提供しているメニューは、この夏の新商品「ゼリー」なのです。

こちらのゼリー、暑い夏にはピッタリ!丹波の特産も使われていて、とってもリッチな気分でした。

シュエットさんは27、28の2日間出店されますので、是非ご利用ください。

 

変幻自在10種類の味付けで魅了する「たこ太郎」

たこ太郎さんは、土日祝日及び平日不定休10時~17時まで、春日町のローソン春日インター店で出店されています。

提供されているたこ焼きは、なんと「10種類」はあるとのこと。

以下は、前回のイベントの時に食べた

「ねぎマヨネーズ」と「こんぶマヨネーズ」

びっくりするほど美味しいので、是非、ご賞味ください!

 

 

暑い夏を吹っ飛ばせ!

7月31日(日)は「コモーレdeキッチンカー祭り」。沢山のキッチンカーが集まります。
ご家族そろってコモーレ丹波の森へお越しください。

キッチンカーは建物向かって左側の野外ステージ前で実施しています。

また、7月29日~31日、コモーレの店内では、サマー抽選会が開催されます。

7月最後は、コモーレを丸ごと楽しんで、暑い夏を乗り越えましょう!

キッチンカーのチラシを印刷する

7月31日(日)初日の参加店舗は、

8月27日(土)にはサカイヤ食堂
9月24日(土)には、HINEMOS
が登場します。

8月以降の予定もこちらでお知らせしていきます。

コモーレさんのお得な情報ご存じでした?

コモーレさんのメール会員になると、毎月300円券がご利用頂けるそうですよ。
詳しくは会員登録をしてご確認ください。

コモーレ会員登録(無料)

私も試しに登録してみると、こんなメールが。

毎月300円券の他に、専門店街で使えるクーポンもあるみたいです。
お得ですね~。

現在、コロナ感染症拡大のリスクを踏まえて、テイクアウトのみの対応で、
店内での飲食は控えさせて頂きますが、是非、コモーレ店内にもご来店ください。